SSブログ

サプライズ 米久本店の牛鍋 [飲食]

知ってるんです。嫁ちゃんが、漫画「三十路飯」にあった米久の牛鍋に興味があるのを。入店する時のあの太鼓、絶対に嫁ちゃんの琴線に触れるはず。
image.jpeg



で、行き先を告げずに米久へ。サプライズの予定が目の前で太鼓が鳴って、咄嗟に耳を塞いだけど、嫁ちゃんにバレました。あの漫画にあったお店だと。


image.jpeg

image.jpeg

image.jpeg
下駄箱の札は精算時も使います。


image.jpeg
テーブルで楽チン。


image.jpeg
お肉は脂身の少ない上とさしが入ったトクに、ご飯をひとつ注文。


image.jpeg
梅ハイで乾杯。嫁ちゃん、このあたりでサプライズに目が潤む。というか泣きました。本人は酔って覚えていないようですが。


image.jpeg
最初は店員さんが焼いてくれます。


image.jpeg
玉子と絡めて頂きます。


image.jpeg
柔らかくて甘くて、期待した以上に美味しい。


image.jpeg
これは、上!

結婚記念日サプライズ 第一弾は、成功なのでした☆

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

浅草寺 ほおずき市THE GATE HOTEL 雷門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。