SSブログ

rainbow [写真]

image.jpeg
夏らしい雲が漂う、ソラマチの空。今日、天からの素敵なギフトが届きました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و



4階のテラス席から夏の空を見ていると、少しずつ虹が出てきたのです。



image.jpeg
虹の着地点までもばっちり見えました。たまたまソラマチのテラスにいて、ラッキー☆



image.jpeg
どんどん伸びていく虹!そして、薄っすらともう一本。



image.jpeg
ここまで伸びたところで雨がぱらぱら。虹を作っていたのはこの雨だったのかな。


7月最後の1日は、とても貴重な日となりました。
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

ワンモア

見事な虹の写真!感動ものですね(*^^*)
by ワンモア (2016-08-01 12:45) 

下町の忠犬 吾号

こんなにはっきりと綺麗な虹を見たのは初めてでした(*´ω`*)
by 下町の忠犬 吾号 (2016-08-12 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

隅田川 花火大会いつもと違う景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。