SSブログ

清澄白河 Brigela [飲食]

image.jpeg


清澄白河には、まだ行っていない好みのお店があったようです。いつだか通りかがった際に見つけるも、行列だったことから忘れていました。



image.jpeg
店内、見ての通り席数が少ないのですぐに満席です。お盆中とのことで、ちょい待てば座れなくもないけど、テイクアウトで。



image.jpeg
豊富なジェラート。どれも美味しそうだけど、さっぱりしたのが欲しくてラムネとヨーグルトをブリオッシュで。他に、コーンやカップもありました。



ブリオッシュを温めるため、待つこと数分。



image.jpeg
ラムネとヨーグルトのブリオッシュ
Mサイズ(ダブル)550円
暖かいブリオッシュと冷たいジェラートが舌に心地良い。甘過ぎず数字のアイスより断然美味しい。




image.jpeg
Brigela 清澄白河店
江東区三好2-1-6
休業日無し
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。