SSブログ

本所 もつ焼き わかば [飲食]

本所吾妻橋駅から徒歩で春日通りに向かって10分ぐらい、前日に不完全燃焼だった嫁ちゃんと、軽く晩飯飲みしてきました。



image.jpeg
もつ焼き わかば




image.jpeg
店内は混雑してますが、嫁ちゃんが電話で席を取ってくれていたのでサクッと着席〜♪ありがとー。




image.jpeg
まずは梅サワーで乾杯、お疲れ〜。



で、、、



image.jpeg
モツが苦手な吾輩、、、。
焼き鳥と、つくねと、しらすおろしと、、。お店のおばちゃんに「うちはモツ焼き屋なんだから、モツもなんか頼んだら〜」って言われ、シロ追加。スンマセン、モツ苦手。



image.jpeg
image.jpeg
煮込み(今日の嫁ちゃんのメイン)



image.jpeg
焼き鳥、シロ、焼き鳥



image.jpeg
つくね



image.jpeg
フライドポテト



image.jpeg
しらすおろしは、涙が出るほど劇辛過ぎて残したよ。



image.jpeg
そして、エリンギのような極厚はんぺん。モツ焼き屋らしくないフードの数々。



モツが苦手な吾輩でも、美味しかった〜。ご馳走さまでした。


もつ焼き わかば
墨田区本所4-19-9

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。