SSブログ

浅草橋 CAFE & BAKARY MIYABI [飲食]

今日は結婚式場の下見をして、嫁ちゃんのパーッと明るくなる顔を見れたので、心を躍らせながら浅草橋で下車しました。
さてさて、目的地はパンのMIYABIです。8月20日はハニートーストの日で、なんと半額。昨年は1日間で16時に売り切れたそうですが、今年は2日間。天気も悪いからイケる!と下車したわけです。



image.jpeg
場所はうろ覚えだったけど、発見。秘技、地図を見なくても辿り着くワザ(笑)。



image.jpeg
image.jpeg
どれも美味しそうなパンたち。でも、今日の目当ては君たちでは無いのだ。注文を済まして2階へ。



image.jpeg
image.jpeg
ゆったりとしていて、綺麗な二階。カウンター席には電源も完備!



image.jpeg
さてさて、本日のお目当は君だ!宇治抹茶黒蜜トースト(通常800円が半額の400円!)です。



image.jpeg
ボリューミー、食べきれるかな。



image.jpeg
上から見るとこんな感じ。



image.jpeg
黒蜜をかけて頂きます。



小豆は大粒でふっくら。
あっさりあっさりした抹茶アイス
8月20日、21日は、ハニートーストの日で半額です!でも、一人だとキツかった〜。隣の3人組の人たち、一人ひとつずつとは凄い!



とても満足な浅草橋でした☆



image.jpeg
CAFE & BAKARY MIYABI
東京都台東区浅草橋1-26-1イズプラビル1・2階
http://www.miyabipan.com/sp/

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。