SSブログ

神宮球場!ハレハレ晴れ! [遊び]

image.jpeg
昨日の夕方は降水確率80%でしたが、嫁ちゃんの晴れ女パワーで、傘を開くことなく神宮球場に到着しました。



image.jpeg
18時ゲーム開始、10年ぶり?にきた神宮球場は開放感抜群でした。



image.jpeg
image.jpeg
ペアシートにはテーブルが付いていて、楽ちん。



image.jpeg
高島屋で仕入れたおつまみ達。食べっぱなしですぐに無くなりました。



image.jpeg
そして、嫁ちゃんがどーしても欲しくなったヘルメットポテト(800円)ヘルメットが無いと300円だからね!マクドナルドでも使おう(笑)



そして試合は、



image.jpeg
ノーアウト満塁のピンチで阪神は北條選手。阪神ファンの応援の声が一段も二段も大きい!大きいーーッ。 _(-ω-`_)⌒)_プシューッ…



image.jpeg
でも、本日一番楽しかったのは、トルクーヤ君かも。なぜ7頭身キモキャラなのか、近くにきたトルクーヤ君に思わずガッツポーズ☆




最後まで雨はほぼ降らず、楽しいデートでした。

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。