SSブログ

誕生日はマジックバーで☆ [遊び]

吾輩の誕生日、嫁ちゃんがマジックバーに招待してくれました。



image.jpeg
新橋で待ち合わせるも、SL広場とSLの車輪前を間違えるという失態…



image.jpeg
気を取り直し、まずはプロントで腹ごしらえ。



そして、



image.jpeg
いざ、マジックバーへ!




image.jpeg
テーブルマジックでは、ボワっと炎の中に嫁ちゃんからのサプライズプレゼントが登場しました!サプライズ過ぎる☆ありがとう、嫁Chan!



image.jpeg
マジックは続く、いつのまにか肘にトランプ!



image.jpeg
image.jpeg
嫁ちゃん、登壇。



image.jpeg
image.jpeg
情熱大陸の曲に合わせ、葉加瀬太郎氏による、いやいや、 藤本 明義さんによる華麗なマジックが繰り広げられます。



image.jpeg
ラストのテーブルマジックでは、サインをしたカードがペットボトルの中に入りました。





嫁ちゃんのお祝いに感激した1日、サプライズの余韻に浸りながら、家路につきました。嫁ちゃん、今年もありがとう☆
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 2

ワンモア

お誕生日おめでとうございます。
私も9月生まれです(^^)
26日だから近いですね。
by ワンモア (2016-09-28 23:44) 

下町の忠犬 吾号

ワンモアさんもおめでとうございます。なんと奇遇ですね*\(^o^)/*ニコニコ25日です!
by 下町の忠犬 吾号 (2016-09-30 00:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。