SSブログ

木場 Cafe物語舎 [飲食]

今日は、ほんとうに天気が良いですね。谷中銀座の階段で夕陽を見ようと思いましたが、少し距離があるので悩んだ末に、いつもの清澄白河です。


まずは、sunday zooでコーヒーを飲んでから次の予定を考えよう。悩んだ末に、ブラジル キャラメラードを注文。酸味が少ない反面、しっかりどっしりした味でした。


グーグルマップを見ると、近くに☆印。なんだこれ?何かを保存したみたい。どりゃどりゃ、行ってみますか。


image.jpeg
何かを見て記録していたっぽい。カフエだったのだ。ここは、ゆっくりできそう。ということで入店しました。



image.jpeg
贅沢にも一人でソファに座り、リビングのような居心地の良さ。



image.jpeg
アイスカフエラテ(550円)
あまりアイスは飲まないのですが、さっき飲んだばかりなので、アイスのカフエラテを注文。これはなかなか美味しい。



image.jpeg
プレーン スコーン(200円)
何種類かありましたが、プレーンで。何も付けなくても甘くて美味しい。ホイップバターで頂きました。



随分とゆっくりしてしまいました。ネット見たりブログ書いたり、スマフォに夢中になり過ぎたのか、何故か同業者のスパイ活動と間違われるというハプニングが。。。店主は会計の時に平身低頭して謝ってましたが、飲食っぽい顔に見えたのかな?異業種からカフエをオープンしたそうなので、接客に慣れていない感じは些か受けたのは確か。



さて、暗くなってきたし、嫁ちゃんの元に帰ろう☆




image.jpeg

Cafe物語舎
江東区木場3-12-1


image.jpeg
今夜は満月なようです。
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 1

ワンモア

満月、ここ2日ほどきれいな夜空を眺めてまったりしています(^^)
by ワンモア (2016-10-15 23:19) 

トラックバック 0

Destiny.上野寛永寺の銀杏は大きい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。