SSブログ

上野桜木の隠れ家 あたり [散策]

上野から千駄木町方面に向かう途中、上野桜木を抜けていきますが、視界の片隅に人だかり。なに?ギャラリー?ビアホール?ベーカリーもあるらしい。



7078B704-61CC-4ADB-B305-39ACDF7FAE8E.JPG
チラ見して撮影している人たちを横目に、愛車(自転車ね!)を駐輪スペースに止めて入ってきます。



手前にビアホール。奥にベーカリーとなんだろ。「でも俺5時間だからユウスケ」と書いてあるけど、なんの事だかわからん。



7F84A99E-9B40-409E-A6CA-470DE8AB2C33.JPG
5FD09622-5818-4A9C-964B-B52D1E263648.JPG
F2E76E04-0739-4590-B27E-4C122C389971.JPG
0B45E270-5AAA-465D-9BCE-6B5B5662276A.JPG
CDDCDCD2-841B-451B-B234-0127899F0293.JPG
飲む気無かったけど、雰囲気が良いので珈琲を注文して休憩することにしました。



3D523925-E2A2-482A-A4FF-1632D5B29063.JPG
パンはこれ、はちみつとジンジャーのナッツ入り。



このあたりは路地が入り組んでいるから、思わぬところに発見がありますね。



CA307161-9B06-42A3-BA50-524981103EED.JPG
02E402C3-8459-48B7-AF56-AFD0F634699F.JPG
Kayaba Bakery
カヤバ ベーカリー
上野桜木2-15-6
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 2

ワンモア

雰囲気のある所ですね。路地裏って好きです(^^)
by ワンモア (2016-10-23 22:31) 

下町の忠犬 吾号

古民家を改装したんだと思いますが、とても雰囲気あるところでした。サクッと見るだけのつもりが、パンに珈琲まで注文して長居してしまいました♪
by 下町の忠犬 吾号 (2016-10-24 19:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。