SSブログ

今年のクリスマスは [雑談]

大晦日を明日に迎えるのに今更ですが、今年のクリスマスは前々日の銀座ディナーからスタート♪


仕事が引っ掛かってギリギリに会社を出ると、ちょうど良いタイミングに電車到着。東銀座で降りると、競歩選手さながらの歩きで銀座の街を抜けて行きました。冬だというのに汗をかきながら時刻ジャストに着いてみると、嫁ちゃんがいない。銀座慣れした嫁ちゃん、道に迷ってました。



F7A1CED3-A22E-4398-9697-167DA123888E.JPG
数分遅れて嫁ちゃん到着、リストランテ ヴィーナスにイン!



EA7CE429-F68D-4638-A06F-9845546D8C8A.JPG
まずはスパークリングで乾杯。



B2B60C90-2C96-4608-889A-B683620EA6E0.JPG

643B517F-B7F9-4650-95C9-F3FC9AF39C96.JPG

A1E3567E-DCF9-4307-8472-80359E8B4DEB.JPG

E4FE20D6-E72C-4347-A00A-78791B7747F0.JPG

58B33788-28C9-42F5-A72A-529A17F7D50E.JPG

994F2F12-EECB-49FD-991E-557910A5AEFD.JPG

A32B4EFA-DACD-413E-A1BD-ED7785CEF641.JPG

48520F02-7FB5-4821-9F65-E30ECA5F2068.JPG

一品が可愛らしいサイズだけど、いろいろ楽しめるから楽しい。品数はもう少しありました。



無口な吾輩は、嫁ちゃんからツマラナイオトコと言われながら、なんとか盛り上げようと頑張ります _(-ω-`_)⌒)_
終盤は盛り上がったかな?


そしてイブは錦糸町でサクッとゴスペルライブ。嫁ちゃんと錦糸町で待ち合わせ。フリーライブらしからぬ楽しさ。



6B6DFF0A-2368-4317-A260-A92348602A59.JPG
Blue Spiritsというプロシンガーの皆さん。吾輩もこんな風に歌いたい。



そしてクリスマス当日は



12F879B4-5A5F-4571-99C8-D6A1363C175C.JPG
キルフェボンのケーキとスパークリングでメリークリスマス!カットケーキもあったけど、小さいくてもホールの方が嫁ちゃんが喜ぶ気がしてこっちにしました。ローソクはもはやマスト。買ってから少ししてお店を見たら、見事にホールが売り切れていて、先に買って良かった♪



そして20時過ぎに謎の来訪者の呼び鈴。連休のこんな時間に誰や!クロネコでした。でも、何も頼んで無いし、何?



予期せぬ来訪者に、嫁ちゃんは部屋の奥へ退避。取り敢えず受け取ろう。



それは、、



5F5E4FC5-05A2-4860-9928-DABC4C9D20C0.JPG
嫁ちゃんからの嬉しいサプライズプレゼントでしたヽ(*´∇`*)ノ


愛してるよ、嫁ちゃん!



nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 3

ワンモア

下町を中心とした話題に懐かしさも加わって楽しむことができました(^^)
本年もありがとうございました。良いお年をお迎えください(^^ゞ
by ワンモア (2016-12-31 18:39) 

(。・_・。)2k

今年1年ありがとうございました
佳き新年をお迎えください
新年もよろしくお願いいたします

by (。・_・。)2k (2016-12-31 21:12) 

下町の忠犬 吾号

ワンモアさん、(。・_・。)2kさん、お読み頂きありがとうございました。本年もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
by 下町の忠犬 吾号 (2017-01-01 23:03) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。