SSブログ

回ると言うより走るお寿司 [飲食]

くら寿司を知りたい!と、仕事熱心な嫁ちゃんとくら寿司に行ってきました。直前でアプリをダウンロードしてネット予約すると、2時間後…大丈夫かな( ¯−¯٥)





image.jpeg
近所には無いので、少し時間をかけて到着。店舗の予約機を見ると、カウンター席なら10分待ち!で、サクッと予約。


image.jpeg

カウンター席に座って、目を輝かせる嫁ちゃんを横目にiPadでお椀やコーンのかき揚げを注文です。



上段のレーンを走ってくる品々。嫁ちゃん曰く、アミューズメント。楽しんでくれたなら、吾輩も満足です☆



image.jpeg
揚げたてですからね、サクサク美味い。



image.jpeg
チューハイは無いようです。アルコールは、日本酒と焼酎とビール。止むを得ず、焼酎を水割りで。セルフで冷蔵ケースから持ち出します。なんか、勝手に飲んで悪いことしてる気分 (*ノω<*)



さぁ、食べよう。
注文したお寿司が、食べる暇もなくピューッと走ってきます。



image.jpeg
カニカマですよ。

image.jpeg
image.jpeg
茶碗蒸しも注文してしまった。

image.jpeg
一気に頼み過ぎましたね(笑)


image.jpeg
初くら寿司にウキウキでエビ天の写真を撮る嫁ちゃん。



image.jpeg
ビッくらポン、嫁ちゃんしか当たらないんだなぁ。


締めのラーメンはもう無理!食べ過ぎました!

タグ:くら寿司
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

横断歩道を渡る墨田区横川 SASAYA CAFE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。