SSブログ

墨田区京島 ももぱん。 [飲食]

京島 キラキラ橘商店街の入口に位置する、国産小麦と米油を使ったパン屋さん。一昨年、ご姉妹でオープンされたそうです。



image.jpeg
image.jpeg
種類が豊富で、見ているだけで楽しくなってしまいます。



image.jpeg
曜日限定パンもある☆



image.jpeg
我慢できずに、クルミあんこサンドをパクッ。甘過ぎず、メチャうま!一気に食べちゃいました。



image.jpeg
レーズンクリームチーズサンドと、ぶどう食パン。



image.jpeg
嫁ちゃん、これなら気に入ってくれるかな〜と期待していたら、やっぱり気に入ってくれた☆もちもちで、レーズンパンとチーズクリームの大人の味?酒飲みの味?



気に入った〜ちょこちょこ通おう♪



image.jpeg


ももぱん。
キラキラ橘商店街
京島3-47-1

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。