SSブログ

上野公園 コモゴモ展 [散策]

先日、電動アシスト自転車が盗まれました。また盗まれたら堪らないので、本日は、新しい自転車に取り付けるバイク用ワイヤーロックを購入しに東上野へ。
途中、下谷神社の大例祭、御神輿に遭遇しました。下町の御神輿は威勢が良い!セイヤッセイヤッセイヤッ!!北野たけし監督版 座頭市のようなリズム。
image.jpeg
東上野のバイクショップで自転車には似合わない頑丈そうな物を購入し、寛永寺などを見ようかと上野公園の方に登って行きました。
おっ、何かイベント?
image.jpeg
アートマーケット、コモゴモ展とのこと。新卒採用で応募してくれる美大学生は女性ばかりだけど、たくさんあるテントを見ていると、けっこう男子学生もいるねー。
image.jpeg
そして、猫発見…
image.jpeg
しかも、良さげな猫がいる!嫁も喜ぶ…かも知れない(笑)家に飾ろう!アートです。
フレームに傷があったので、少し安くしてくれました。でも、これもデザインかと思って気にして無かったからラッキー♪
さりげなく、飾っておきます。
image.jpeg
タグ:上野
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。