SSブログ

本所吾妻橋 Pizza'cho! [飲食]

会社帰りに妻と食べた、Pizzaのお店の話し。
本所吾妻橋駅を地上に出てすぐに、Pizza'cho!はありました。
スカイツリーからも、歩いてすぐです。
image.jpeg
席数は少ないですが、テラス席、テーブル席、カウンター席があります。
今日は、店内のテーブル席で食べることにしましょう。
image.jpeg
10種類以上のPizzaの中から選んだのは、ビスマルクとチーズピッツァ!こちらのお店は、木質ペレットを燃料に、500度の石窯で焼き上げます。だから、ふっくらとして美味しくなる♪
image.jpeg
とはいえ、まずはワインで乾杯!
コストパフォーマンスの高い、チリ産ワイン。詳しい事はよく分からないけど、取り敢えず美味しい(笑)
で、まずはビスマルクの登場!
image.jpeg
ふっくらとした生地にトロッとした玉子が食欲をそそるのです♪
あっという間に平らげると、チーズピッツァ君の登場です。ハチミツをかけて甘いマスクに変わります。
image.jpeg
チーズとハチミツはベストカップル♡

浅草とスカイツリーの中間にあるPizza'cho!には、場所柄、外国人がたくさん訪れます。愉快な店長さんと外国人に囲まれ、楽しい時間を過ごせるお店でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。