SSブログ

嫁ちゃんと猫 [猫]

朝、チョコっと出掛けて家に戻ると、駐輪場に猫の影!
image.jpeg


先週、窓からニャーニャーと猫の赤ちゃんの声が聞こえていたんです。
嫁ちゃん、猫はどこ?捨て猫かな?大丈夫かな?誰かに拾われたかな?とメチャ心配モード。取り敢えず我が家では飼えないので、ただただ心配するばかり。

その猫なんです。ここに居ました。子猫が二匹、親猫が一匹。
image.jpeg

嫁ちゃんに猫発見と電話しつつ、見ていたら、親猫に威嚇されました…
image.jpeg
ゴラァ!子供に近づくな!と言っているのか。

で、残念ながら嫁ちゃんが来た頃には遠くに。
image.jpeg


嫁ちゃんの寂しそうな顔を見て、決意!猫を見つける!
猫の糞を辿って、猫のお家を見つけました。嫁ちゃんに連絡!

image.jpeg
コンビニで買った餌を上げると、隙間から出てきて美味しそうに食べていました。連れ帰りたくなるほど可愛い。

嫁ちゃん、良かったね☆

タグ: 野良猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。