SSブログ

人形町 そよいち [飲食]

さてさて、今日のお昼は人形町にある「そよいち」です。


image.jpeg
もともとは、人形町交差点のところにある「きらく」でした。が、以前のお店は別の方に経営が移り、今は名前を「そよいち」と変えて、こちらで営業されています。




で、本日注文したのは、ビーフカツです!


カウンター席のみのお店で、目の前で揚げてくれます。



image.jpeg
いまのは吾輩のカツかな?



ミスでメンチカツが配膳されるという危機?を乗り越え、頂きます(๑´ڡ`๑)
image.jpeg
ちょっとソースかけ過ぎた感がありますが、下町っ子には美味いのです!




image.jpeg
サクッと揚がったミディアムレアのビーフが柔らかく、とても良い!。スタッフは全員、旧「きらく」の方なので、味は間違いありません。唯一の男性は、元東洋太平洋ボクシングチャンピオンだったはず。



image.jpeg
本日も大満足の吾号でした☆
路地裏にあるので、行かれる方はご注意を。




nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

人形町 快生軒清澄白河 Blue Bottle Cof.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。