SSブログ

浅草橋 Foredor [飲食]

浅草橋から秋葉原に向かって歩いていると、おしゃれな感じのリラクゼーションが目に付きました。通り過ぎて振り返ると、あれ、カフェ?
そう、リラクゼーションとカフェが一緒になった珍しいお店でした。
image.jpeg







image.jpeg
お店に入ると、奥がリラクゼーション、手前がカフェ。なるほど、リラックス繋がりですね。




本日のコーヒーは、浅煎り、酸味が強めのウガンダ AAブルーナイル。最も酸味が強い豆をチョイス!





image.jpeg
一回分の豆が試験管に入れてあって、これがおしゃれ。





image.jpeg
もちろん、一杯ずつドリップします。






image.jpeg
花柄の綺麗なカップで運ばれてきました☆
*後で裏をみたら「ゆずりは」ってありました。




あっさりとした香り、飲むと強い果実的な酸味です。さらさらさら〜と、ジュースのように喉を通過する感触です。




さらに、少し飲んだところで、ドリップした残りを注ぎ足してくれました。これは嬉しい。




image.jpeg
浅草橋ぶらぶらマップを頂きました。



image.jpeg
これはお得。コーヒー付きやし!




おしゃれなカフェを見つけて満足な吾号でした。うぅ〜、でもこれから仕事やぁ!



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。