SSブログ

日本橋蛎殻町 STREAMER COFFEE COMPANY [飲食]

所用があって日本橋蛎殻町に行った帰り、コーヒー飲もうかと思っていたら交差点の向こうにカフェ発見です。しかも、STREAMER…あれは、渋谷にあるラテアート世界チャンプ澤田さんのお店がそんな名前だったような。そういえば、蛎殻町にオープンとか、何かで読んだ気がします。さっそく!

image.jpeg
店員さんに聞くと、やっぱりあのSTREAMER COFFEE COMPANYでした。



image.jpeg
オーダーはもちろんストリーマー ラテの一択で。席数が凄く多い訳ではありませんが、ゆったりした店内。若い人もお年寄りもいらっしゃいます。とてもいい雰囲気。そして、大会公認のエスプレッソマシンがドーンッと2台輝いてます。



image.jpeg
定番のリーフ。



image.jpeg
ついつい長居しちゃいそう。テーブル席には、MacBookが何台も並んでます。



image.jpeg
中にロゴ発見!物販もあります、ソーサー付で2,916円…無理(笑)。



image.jpeg
鎧橋の側、ぺんてる本社が目印です!
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

森下 The North Wave Co..人形町 彦九郎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。