SSブログ

THE GATE HOTEL 雷門 [遊び]

サプライズ第二弾は、下町浅草のTHE GATE HOTEL 雷門です。感動して疲れ果てた嫁ちゃんをなだめながら、米久から向かいます。途中、しまむらに寄ったりしながら、なんとか到着。でも今思えば、何を聞かれても嫁ちゃんにはトボけてたけど、実はバレていたっぽい…


image.jpeg


いい香りが漂うエントランスを通り、13階のロビーへ。


image.jpeg
周りのビルより高いから、見通しが良くていい景色。


お部屋は10階、プランは喫煙部屋でしたが、前もって相談したら禁煙部屋に変えてくれていました。嬉しい。○田さん、ありがとう☆


そして、こんな気遣い。



image.jpeg
これも嬉しい。おかげさまで素敵な1日となりました☆




嫁ちゃんと一周年を一緒にお祝いできるのが、一番嬉しい。





image.jpeg
ピニャコラーダとチチで乾杯!
そして、ここでサプライズ第三弾です。ハッピー 1st アニバーサリーのガトーショコラプレート登場。そしてまさかの写真撮り忘れ(笑) 嫁ちゃんからもらいました。
image.jpeg


でも写真なんてどうでも良くて、結婚記念日おめでとう。



image.jpeg
その後、14階でテラス席で景色を満喫。いつも見ている地上からの眺めとは違う、不思議な展望。


image.jpeg

image.jpeg




で、翌朝。




image.jpeg
こんな素敵な眺めの中で朝食です。



image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
噂のエッグベネディクト。濃厚な黄身を君と一緒の朝食で…



image.jpeg
そして、本当にサプライズ!





嫁ちゃんの、スタッフの皆さんに「結婚一周年なんです!」ラッシュのお陰?スタッフの心遣いに感謝です。





image.jpeg
きっと来年も来よう☆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。