SSブログ

隅田川 花火大会 [遊び]

image.jpeg


さてさて、夜は隅田川の花火大会でした。大横川親水公園では、午後には場所取りのブルーシートがびっしり。遮るものがなく、第一打ち上げ会場が良く見えるんです。


image.jpeg


でも、吾輩たちは場所取りせず、テキトーに出たとこ勝負で!


image.jpeg
源森橋のところで、一発目の花火が打ち上がりました☆



で、隅田公園に移動です。



image.jpeg
公園だから歩きやすいけど、木が多い…。「全部切っちゃえばいいのに」ってボソッと言ったら、「そんな木の無い公園なんて誰も欲しく無い」って嫁ちゃんに怒られました(笑)
(でも、剪定ぐらいはして欲しい!)


でも、なんとか人が集まってるところを頼りに視界が開けているところを見つけて。


image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
image.jpegimage.jpeg


image.gif


本物の下町に越してきてちょうど一年、今年も嫁ちゃんと花火を観れました☆




image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg

まだ花火は終わってないのに、いち早く帰る人たちで混雑…


タグ:花火 隅田川
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

墨田区業平 しげの珈琲工房rainbow ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。