SSブログ

本所吾妻橋 モンブラン [飲食]

この日は、一人で晩御飯を食べることになったので、以前テレビで見たハンバーグのモンブランでハンバーグを食べることにしました。



image.jpeg
お酒が飲めるとあって、夜はいつも混雑。この日も混雑してましたが、一人だったのですぐに案内されました。



お目当はハンバーグ。ソースは和風が良いのです。



混雑してるので、ここはちょいちょい待ちました。そして登場。




image.jpeg
まん丸の和風ハンバーグ(950円)



image.jpeg
和風ソースが美味しそう☆



image.jpeg
ライスは大盛り。(324円)



image.jpeg
中までしっかり火が通って、吾輩好みのハンバーグで╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !周りはワインやビールを楽しんでましたが、吾輩はご飯を食べられれば良し。



image.jpeg
ご飯も飲みも楽しめる、下町のハンバーグ屋さんでした。ご馳走さまでした。


モンブラン 吾妻橋店
墨田区吾妻橋2-2-5浅草通り
http://www.monburan.co.jp/index.html


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。