SSブログ

日本橋 トヤマバー [飲食]

image.jpeg
少し前に日本橋北詰にオープンした富山県のアンテナショップです。オープンしていましたので、どれどれと見物しました。



が、見物だけのつもりが、さすがお酒の富山、木材を使ったかっこいいバーがあって、吸い込まれました。吾輩、雰囲気に弱い。



image.jpeg
頼んだのは、3種飲み比べCセット。A〜Cまであって、それぞれ組み合わせが違います。



image.jpeg
image.jpeg
まずは、成政酒造 成政 から。
ぷわぁ〜っと、お米〜が広がる程よく甘いお酒。



image.jpeg
焼き羅臼こんぶ。想像に反して、サクサクパリパリ。しぶうま。



次、枡田酒造店 満寿泉。あっさりすっきりと辛い。一瞬で空。



最後は、若駒酒造場 若駒。ん、これだけどうも雰囲気が違う。ニュートラルだけどインパクトある味わい。



とかいいつつも、たぶんいい加減な講評ですので、あまり参考になさらずに…



今日は神宮球場に行くので、天気を気にしながらお店を後にしました。
でわでわ。



image.jpeg

トヤマバー(NIHONBASHI TOYAMA内)
日本橋室町1-2-6

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。