SSブログ

浅草 花やしきデート [遊び]

いろいろあって落ち込んでる週末の嫁ちゃん。既に嫁ちゃんのBlogでは「場所がダサい」と言われていたけど、無視してカキカキ。



嫁ちゃん得意の、「ってことで、一人で行っておいで」口撃にめげず、ひたすら、行くよ!、花やしき!、ジェットコースターあるよ、行けば楽しいよ、などなど、洗脳口撃。



で、落とし所は15時30分に神谷バー集合。18時営業終了だけど、とにかく一緒に遊びたかったからしゃーない。



image.jpeg
懐かしのパンダがお出迎え。
入場料1,000円+フリーパス2,300円だったかな。



image.jpeg
image.jpeg
まずはこれから。3連休だけど、比較的空いていたからとにかく乗る!乗ったら、パーッて明るくなった嫁ちゃん☆



image.jpeg
image.jpeg
これは3回乗りました。翌日首が痛くなった原因と思われます。



image.jpeg
image.jpeg
眼鏡を外してよく見えなかったけど、靴を脱いだらブワァッとなかなか怖かった。席を選べる時は、スカイツリー側の席がオススメ。



image.jpeg
小さい子供達といっしょにこれも!



image.jpeg
衝撃で身体が痛くなるジェットコースター。落ちる時にガンッガンッってほんとに痛いよ。



image.jpeg
定番のポテトと酒。酒は原液並みに濃いという謎のサービスが付いていました(笑)




image.jpeg
花やしきのシンボルであるこれは、役目を終えて営業を終了したとのことでした。



空いていたから、乗り物の出口からそのまま入り口に向かって間髪いれずに乗ったり、閉店に「ケチィ〜」という言葉がでるほど、ただただ楽しく遊ぶことができました☆



遊びの締めは、


image.jpeg
image.jpeg
鳥貴族で焼き鳥をつついて帰ります☆


浅草 花やしき



nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ワンモア

明日は、私も浅草に行きます。
ここも寄りたいなぁ(^^)
by ワンモア (2016-09-19 20:55) 

下町の忠犬 吾号

浅草はどうでしたか?ここは空いているので、短時間でもたっぷり楽しめました。
by 下町の忠犬 吾号 (2016-09-22 19:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。