SSブログ

千駄木 パンケーキカフェ OHANA [飲食]

週末だというのに、相変わらずの雨です。千駄木にあるカフェギャラリーで、ネットで見つけた、とある絵を見てきました。想像していた通り、素敵な絵でした。作家さんは居なかったのですが、他の作品の作家さんとボソボソッとお話しできました。


image.jpeg
で帰り道。街に似合わぬパンケーキカフェを発見。パンケーキ屋さんに初入店してしまいました。



image.jpeg
雨とあって、お客はまばら。これは落ち着いていて良い。



照明も程よく明るいので、本を読むのにも良さそうです。カフェって、暗くて目が疲れるんですよね。



image.jpeg
OHANA'sスペシャルパンケーキ
果物好きな吾輩の為にあるようなパンケーキ。切りたての生の果物がたくさん☆シロップをかけて頂きます。



果物の酸味があるので、甘すぎず食べ易いのがGood!



image.jpeg
アイスは敢え無く崩れました…




PANCAKE CAFE OHANA
文京区千駄木2-39-11


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。