SSブログ

厩橋東詰 本所 サンシャインステートエスプレッソ [飲食]

運動会が行われる小学校が多かったようですが、午前中は生憎の雨。河童橋どうぐまつりに行ってみようなんて思いつつ、取り敢えずカフェです。( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )



image.jpeg
厩橋東詰、本所にあるサンシャインステートエスプレッソ。店内の色遣いがなんとなく綺麗に見えます。



image.jpeg
豊富な豆の中から、浅煎りのエチオピアをチョイス。それとチョコレートマフィンも。





image.jpeg
BGMを聞きながら、すっきりとした酸味を味わいます。そしてマフィン、完熟したバナナぐらい甘くて優しい味で美味しい☆



河童橋どうぐまつり、17時までだけど、どうしようかなぁ。




image.jpeg
サンシャインステートエスプレッソ
墨田区本所1-34-7
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。