SSブログ

蔵前 ロースタリーカフェ コフィノワ [飲食]

昨日に続いて自転車で蔵前をウロウロ。本日は銀杏を拾ってマス。



で、おぉ、お!最近オープンしたっぽいカフェ発見!さすが、今一番ホットな街、蔵前!




image.jpeg
image.jpeg
店内は、3人掛けテーブルが3つ、カウンター席が2席、ゆったりとした作りです。



image.jpeg
ドリップコーヒー グアテマラ(450円)
香ばしい香りに酸味しっかり。こういうカップの雰囲気、好きです。



image.jpeg
ペリカンの食パンを使ったバタートースト。(ドリンクとセットで300円)バターが染みていてもサクサクもちもちしている。食パンって美味しい☆




蔵前の路地にある、静かなカフェ。良いところ、見つけました。蔵前、良いなぁ。





image.jpeg
ロースタリーカフェ コフィノワ
蔵前3-20-5 ハッピーメゾン蔵前1F
coffee-nova.com



image.jpeg
厩橋から雲の切れ間に月が見えました。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ワンモア

蔵前、最近出かけているので今度、捜して見ようかな(^^)
by ワンモア (2016-10-09 20:21) 

下町の忠犬 吾号

蔵前の路地裏、きっと楽しいですよ〜
by 下町の忠犬 吾号 (2016-10-10 07:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。