SSブログ

人形町 Union Sand Yardの恋 [飲食]

ここ人形町は、人形浄瑠璃の人形遣いが多く居を構えたことから、人形町と名付けられました。元は吉原、少し前まで芳町、そして今は人形町。
image.jpeg


こんにちは!忠犬吾号です。
今日は、嫁ちゃんとランチデートです。
野菜大好きな嫁ちゃんを連れて、Union Sand Yardへ行くのです。

人形町駅A4出口をでて東へ少し行くと、可愛らしい案内板が見えてきました。
image.jpeg

で、さらに進むと…
image.jpeg

image.jpeg
あったあった、契約農家から仕入れた新鮮な野菜料理のお店、Union Sand Yardです。が、12時を過ぎてしまい、満席でした。すまん、嫁ちゃん…

image.jpeg
入り口で待っていると、お茶のサービス。気遣いがいいなぁ。

で、程なく着席。一番奥の、一番良さげな席。
image.jpeg
吾輩はベジタブルカレー フライドエッグ乗せ、嫁ちゃんは、三浦野菜のキッシュ♪

まずはドリンクと前菜から。
image.jpeg
セロリとバナナとオレンジとマンゴーのジュース。うぅ、セロリの風味…あれ?飲みやすいよ、これ!しかも、おかわりがあるという素晴らしいサービス。
前菜は、自家製野菜のなんちゃら。

まずは嫁ちゃんのキッシュから。
image.jpeg
野菜がギュッと、とてもボリューミー。


image.jpeg
吾輩のベジタブルカレー、フライドエッグ乗せ!普通のカレーを想像していると、全然違います。だって。まったく辛く無い。野菜の甘みたっぷり♪パスタソースのような、ルーなのです。

大盛り無料、そしてなんと、追加のルーもサービスなんです。
image.jpeg


他にもたくさんのランチメニューがあります。是非、また来たいですね。


そして夜
image.jpeg
今夜も空が綺麗です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。