SSブログ

浜町 富士屋本店 場所知らず [飲食]

三軒茶屋にあった富士屋本店が浜町に移転し、ITの集いが行われるとのこと。簡単に言うと嫁ちゃんの飲み会…。
嫁ちゃん、前々から「迎えにきて?、帰れない?」と甘えた声を出してたっけ。

夜9時、仕事を切り上げて、お店に迎えに行く途中、、ん、でもお店の名前聞いてないよ!朝の電車でチラ見したスマフォの画面にあったお店、富士なんとか。頼るのは勘ですね(笑)

嫁ちゃん、LINEの返事無いし…

お店の近くまで来たところで、嫁ちゃんからの電話!「どこにいるの?」
はいはい、近くだよー!

で、ここが富士屋本店。お客さんでいっぱいです。
image.jpeg

階段どこ? 階段は左の奥の隙間にありました。昇って2階に到着。
image.jpeg

着くと、なぜか吾輩のワインがある!
そして、嫁ちゃん、席に着くなり吾輩の口に海老フライを押し込む(?o口o?)!!
image.jpeg

image.jpeg

これは、アスパラしか残って無かった。残念。
image.jpeg

嫁ちゃんのお友達、PR会社や食品メーカーの方達に「理想の夫婦?」を見せつけて、中締め前に退散です。


image.jpeg
人形町周辺は、飲食店が多いのです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。