SSブログ

SUMIDA STREET JAZZ FESTIVAL [遊び]

先日の土日は、墨田区錦糸公園をメインステージにして、錦糸町駅から押上駅周辺にかけて、ジャズフェスティバルが行われました。



興味ありつつも通り掛かりに、ぐらいに思ってた吾輩。土曜日、嫁ちゃんが錦糸公園にいてジャズを聴いてるというので、押上温泉大黒湯から合流。



image.jpeg
グループ名は忘れたけど、大盛り上がり。
オーイェーィ!٩( ‘ω’ )و タノシイ!



そして翌日は、午後から錦糸町へ。



image.jpeg
image.jpeg
image.jpeg
ちょうど、video brotherが演奏スタート!ノリの良いビート、知らなかったけど、すごく楽しいアーティスト。ライブに行くたくなっちゃうよ♪



そして、夕方は再び錦糸公園。


image.jpeg
まずはハイボールで乾杯(笑)

image.jpeg
image.jpeg
6時半から、メインステージのラストです。



ラストステージは、鈴木勲さん(B) スガダイローさん(P) 中村達也さん(Dr)の3名。



image.jpeg
image.jpeg
物凄くパワフルなビート!グランドピアノがぐゎんぐゎん揺れてたよー。


これら全て、FREEで聞けてしまうんだから、凄いイベントだ。
来年も来たいな、墨田区万歳ヽ(*´∇`*)ノ
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。