SSブログ

浅草 サンバカーニバル [遊び]

先週の話になってしまいましたが、8月28日は浅草サンバカーニバルがありました。お昼頃まではなんとか持ち堪えていた天気でしたが、午後2時ごろには小雨が降り出し、生憎の天気となりました。



image.jpeg
しかし、浅草サンバカーニバルは大賑わい。でも、混雑の上に傘もあって、なかなか身動きが取れません…



渋々付き合って貰った混雑嫌々の嫁ちゃんは、ぷんぷん即帰宅モード。傘でカーニバルが何も見えないから、やむを得ないニャー。



でも、沿道の隙間を見つけて観覧場所を確保。たまに人が少ないところがあるんです。そして、一人、また一人、前の人が居なくなったらすかさず前へ前へ。無理せず良く見える位置まできました。少し時間をかければ場所を確保できるワザ。これで嫁ちゃんも楽しめる!



image.jpeg



でもね、、、



image.jpeg
座ったまま傘を差されると、気になる。しかも、このころにはほとんど雨は降ってないのに!かっぱ着てるし!



しかししかし、気にすることなくサンバカーニバルは進みます。



image.jpeg
アイドル?

image.jpeg

image.jpeg
ジャーン

image.gif
クルクルクルクル

image.jpeg
サンバッ!

image.jpeg
image.jpeg
Oh yeah, haha.

image.jpeg
ワォ!

image.jpeg
アサヒビールの社員皆さんだと勝手に思い込むことにします。

image.jpeg
地元吾妻橋、アサヒビール!

image.jpeg
イェイイェイ

image.jpeg
クネクネ

image.jpeg

image.jpeg
スッ、バッ、バババッ

image.jpeg
華麗な一輪車捌き

image.jpeg
フォーーッ、とは言ってません。

image.jpeg
はぁぁぅっ

昭和56年から続いているサンバカーニバル、途中からは雨が止んで、下町の楽しい時間を過ごしました☆

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

ワンモア

サンバ、すっかり定着していますね(*^^*)
画像、楽しめました\(^o^)/
by ワンモア (2016-09-03 13:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。