SSブログ

日本橋 和紙の榛原 [散策]

image.jpeg


東京日本橋タワーにポコっと構える、創業210年、和紙のお店です。ここを通る時はいつも営業時間外で、本日やっと入店しました。



和紙や和紙を使った手帳やメモ、便箋など、楽しいものがいろいろあります。



image.jpeg
購入したのは、友禅染紙の和紙テープと、美濃和紙の一筆箋のふたつ。
和紙テープはノートの装飾に、一筆箋は、猫ちゃんの絵柄で可愛い☆



和紙テープの使い道はというと…



image.jpeg
お気に入りのサイズのノート、PLUSのA4 1/3ノートが和風になりました!



日本橋 和紙 榛原(はいばら)
日本橋2-7-1 東京日本橋タワー

日本橋高島屋 隣

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 2

ワンモア

和紙デープ、いいですね。色々な種類があるのかな?
by ワンモア (2016-09-14 12:26) 

下町の忠犬 吾号

店内撮影禁止だったので撮りませんでしたが、他にも素敵な和紙テープがありましたよ♪
by 下町の忠犬 吾号 (2016-09-14 15:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。